to myself...

毎日をたのしく 自由に 気の向くままに( ˙ᵕ˙ )*°

続。…だから みえた。

こんにちは 。 美和です。さて続きへ。 さくっと。さくっと。 Let's go-( ˙ᵕ˙ ) ーー スタートは奈良県 榛原駅 (ハイバラって聞いたらコナンくん!って思っけど 友だちはそんなこと一切なかった(´·ω·`) はじめての駅。 近鉄を使う機会なんて ほぼなかった…

…だから みえた。

こんにちは。 美和です。全然更新してなかったことに 我ながらびっくり(´-`) 年 またいじゃいました! (伊勢神宮からこんにちは~) さて、タイトル。 …だから、みえた 。 なにが!? って感じですよねー( ¯∀¯ ) ーー 見えないものが、見えちゃいました。 それ…

インティ と ライミ。

こんにちは。 昨日和太鼓の話が入って ブログがこれからどこに向かうか わからなくなった美和です(´-`) でも逆に 、おかげ様で、 これから終着を決めて書き進められそう!! てことで、 和太鼓のこと考えてたら、 なんで和太鼓はじめたのか! ってところに帰っ…

ただいまと、おかえりと。

和太鼓やってきました!!約3,4ヶ月ぶりに お世話になっていたチームへ(^^)帰れるところがあるっていいね~ と同時に、またお稽古へ通う自分でありたい。 という気持ちに。 そして、 10月から入ったんですーっていう新しい方もみえて、自分が始めた時のことを…

おもいは コトバは。

こんにちは。 美和です。 北海道ぐるりとして帰ってきました。 いいとこたくさんあったけど、 ここは外せないと思った、それは・・・ 摩周湖!!!!! とてもきれいで、きれいで、 この景色をアイヌの人たちは見て あがめていたのね と。 powerspot-navi.co…

こころ ことば。

こんにちは。 美和です(^^)こころがオフライン状態で、 しばらくゆっくりしてました*°今回は礼文で過ごしたメンバーとの思い出を さ ら り と … 残したいっていう。・ ・ ・自分のために書きます!!! (*´ー`*)(*´ー`*)(*´ー`*)(*´ー`*) も っ と ありがとう あ…

こころ ここ。

トン トン トン トンヒ ノ ノ ニトン。 (さぁ 一緒に~♪̊̈♪̆̈) コンコン トントン 混沌と。ころころ ころころ こころ 。 。 。 こんにちは。美和です(^^)CMを見るたびに 上のフレーズを載せたかった。 (知らない方はこちらへ https://youtu.be/w8GXKNlkeIs) …

リゾートバイトってやーつ。

こんにちは~ 美和です( ˙³˙) 北海道へ旅立ち 、ブログはじめて 、・ ・なにやってんの?? って、話。 えーっと。 ・ ・ ・リゾートバイトやってます!! どんなのかと言うと、 働く施設を選んで (全国行けるよー) 、住込みで (旅費が無料だったり、なかった…

とほ宿に行ってきました。

こんにちは~ 美和です(^^) ありがたいくらい晴天続きの北海道*°だからと言って、 水不足の心配がない礼文島。 なんで、なんで?? ・ ・ ・ 植物豊かなこの島は 自然たちのチカラで水資源が 山に蓄えられているらしい。川から海まで。 水が流れきるまでにか…

脱 ! ! 礼文とぉーっ!!

こんにちは~こんばんは~ 礼文島を脱出してうきうきな 美和です。(^^)(^^)(^^) (^^)(^^)(^^)↑顔文字を加工できたら左右に動いてます (こころの目で動かして見てください) 脱出といっても逃亡した訳じゃなく、お隣の島“利尻島”へ やってきました~!! 礼文か…

だからいま…ここにいる。

はじめましての人も、お久しぶりこ人も、 こんにちは、美和です(*^^*) 前回のブログで、 ひととの出会っていくたのしさを知り、動き出した私の生き方。 だから、いま、、ここ 北海道礼文島にいます✈ 風を感じ、自然や、 いままで当たり前だった日常に感謝す…

“トク”を積むということ。

知ってる人も、 はじめましての人も、こんにちは(^^) こちらへポチッと進んだ方も、 思わず触れちゃった方も、ありがとうございます( ˊᵕˋ* )♩ さて、初めてのブログ。 タイトル【“トク”を積む】ということ。 この言葉は、 日めくりカレンダーで知り,ずぅーっ…