to myself...

毎日をたのしく 自由に 気の向くままに( ˙ᵕ˙ )*°

脱 ! ! 礼文とぉーっ!!

こんにちは~

こんばんは~


礼文島を脱出してうきうきな
美和です。

(^^)(^^)(^^) (^^)(^^)(^^)

↑顔文字を加工できたら左右に動いてます
(こころの目で動かして見てください)


脱出といっても逃亡した訳じゃなく、

お隣の島“利尻島”へ やってきました~!!
f:id:mkomekome:20170727154446j:plain


礼文から見える利尻富士に憧れて、
初上陸*\(^^)/*


礼文島出航時は
噂の『桃岩荘』のスタッフが
旅立つ仲間をお見送りしてました。



まだ宿泊したことないし、
宿泊したひとにどんなドラマがあったのか
全然わからないけど、

傍から見て … 泣けた … 。

やっぱり、礼文島を去る前に
泊まって行こうと決意したのでした。
f:id:mkomekome:20170727155049j:plain


そして、利尻島に到着。

どんなところか、

お伝えしたい!!



お伝えしたい!!!!



が、しかし。



半日じゃ全然!まつたく!
時間が足りませーん(๑¯∇¯๑)


確かな情報は沓形フェリーターミナルに
“TSUKI CAFE”というごはん屋さんがあり、
ごはん食べながら素敵な景色が拝めます*°

f:id:mkomekome:20170727190943j:plain

f:id:mkomekome:20170727191017j:plain


今日の出会いに感謝(*^^*)




最後までありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"