to myself...

毎日をたのしく 自由に 気の向くままに( ˙ᵕ˙ )*°

こころ ことば。

こんにちは。
美和です(^^)

こころがオフライン状態で、
しばらくゆっくりしてました*°

今回は礼文で過ごしたメンバーとの思い出を
さ ら り と … 残したいっていう。



自分のために書きます!!!
(*´ー`*)(*´ー`*)(*´ー`*)(*´ー`*)


も っ と ありがとう ありがとう♡

ほ ん と ありがとう ありがとう♡♡
f:id:mkomekome:20170914175831j:plain

(ナオトインティライミ 『こころことば』歌詞より)




9/1 寮を出る日…
(だいぶ日は経ってるっていうね)


あー 、最後なんだ。

って。


ととととと、とーっても寂し気持ちになったり。
f:id:mkomekome:20170911140334j:plain
(景色は最高なり)


f:id:mkomekome:20170914180136j:plain
(餃子パーティーやったり)


今日でおさらばするんだっけ?(´・ω・`)
って違和感があったり。
f:id:mkomekome:20170911140508j:plain
(ホットケーキ焼いたり )

f:id:mkomekome:20170914174656j:plain
(ドーナツ揚げてもらったり
粉物には大変お世話になりました~)


短い間だけど、
まるで半年くらい 苦楽を共に過ごしたような
不思議な“時間”と“出会い”でした。
f:id:mkomekome:20170914170110j:plain




だから、自分の中で、
まだまだ続けられるんじゃないかっていう
葛藤があったり。。


ナカッタリ (๑¯∇¯๑)




ほんと ありがとう ありがとう。

それくらい島に感謝のリゾバでした ^^
f:id:mkomekome:20170914170737j:plain
(一緒に働くパートさんとごはん*° )


f:id:mkomekome:20170914175211j:plain
(北海道産のすいか 美味しいよー)



みんな それぞれ
今はどんな気持ちで働いてるのかなー



また集まれるのが楽しみだ。
この短期間で、

そんな風に思える出会いがあると、


思い も しなかった。




仲間がいるって、

泣いたり、笑ったり、


怒ったり、発見したり。




それだけで いきるチカラだー!!



f:id:mkomekome:20170914172727j:plain
(最後の晩餐 その1 メロン)


f:id:mkomekome:20170914172813j:plain
(メロンの皮 剥きキレイすぎて惚れる♡)



f:id:mkomekome:20170914172921j:plain
(最後の晩餐 その2 カレースープ )


たこ焼き器で焼いたケーキも美味しかったなぁ…
写真 が … … ない!!!(´;ω;`)






出会いの可能性は無限大。


自分サイズで。
これからも出会いをいきる。



今日も ありがとう∞