to myself...

毎日をたのしく 自由に 気の向くままに( ˙ᵕ˙ )*°

ただいまと、おかえりと。

和太鼓やってきました!!

約3,4ヶ月ぶりに
お世話になっていたチームへ(^^)

帰れるところがあるっていいね~
と同時に、

またお稽古へ通う自分でありたい。
という気持ちに。


そして、
10月から入ったんですーっていう新しい方もみえて、自分が始めた時のことを思い出しました。
あれはまだ先生の自宅で練習してた頃…
(今は自宅と別にスタジオがある)


《あの頃の回想》
あれは数年前の12月。


HP見て問い合わせをして、

見学いーよーってなって、

みんな和気あいあいと練習していて、

こんな感じにアットホームにやってます♡って


話をまとめてもらって、





雰囲気よかったし、近いし、
仕事終わりに行けそうだし、

やってみよーってなりました( ˙³˙)

《さくっと 回想終了》

始めた頃は動きやら、
楽譜覚えることやら、


叩けないわぁ💦💦ってなってた(´-`)
(もちろん今でも大変!!)

それでもほんわかムードのおかけで
続けられました*°


誰とやるか… やっぱり大事だ!!!


そして、
先生のチームはどこも雰囲気がよい◎
他のチームの練習風景はみたことないけど、

全チームが一堂に会するとき、

みんな楽しそうだから^^


f:id:mkomekome:20171109180846j:plain
(勝手ながらブログよりお借りしました( ¯∀¯ )
NGだったら連絡ください💦)

f:id:mkomekome:20171109181550j:plain
(2年に1度のイベント 次は第10回だ✨✨)



近々イベントもあるみたい。
(勝手に宣伝します その①)

12月
f:id:mkomekome:20171109181440j:plain

1月
f:id:mkomekome:20171109181522j:plain




学校や幼稚園保育園への出張やってます。
http://studiotokoton.kokikaku.com/
(勝手に宣伝します~その②)


“本物”を ぜひ

体験・体感してみてください🌱🌱


個人のブログだけど勝手に告知したくなるくらい
よいところですってことで(*´`)♡笑

最後までありがとうございました~*°